fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'01.08 (Tue)

七草♪

VJ七草粥

2008年になって、もう7日たったのでしょうか!?
早っ

お正月のお飾りを片付けて、今年も七草粥を
VJと食べました♪

Jodyさん@本気でダイエット中は
炭水化物を減らしているため
ほぉ~~~~のちょこっとお味見程度・・・
鏡餅はお汁粉にして人間のみ頂きました♪

Jodyさんのダイエット・・・
なかなか苦戦しております~(ノ><)ノ
たんぱく質を減らさず、炭水化物をほぼゼロにするため
お野菜でかさをだそうって思ってるんだけど~
生のお野菜をあまり多く上げると
うんPがポップになってしまうので
バーミックスでガァーーーってしたら
『こんなもん食えんヾ(*`Д´*)ノ"』ってJodyさんに叱られた
お友達に教えていただいて寒天でおなかを膨らます方法などなど
只今試行錯誤中ですぅ~
なにかグッドなアイディアあったら
是非是非おしえてちょ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

15:23  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |