2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.12 (Sat)

はまっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

080109_140321.jpg

あまりテレビを観ないVJママですが
チャングムと医龍(終わっちゃったけど~)とガリレオ(これも終わっちゃったけどー)と
ヘキサゴンだけは欠かさず観ている。
(って十分観てるじゃん(≧ω≦*))

っで、昨年末にヘキサゴンドリルが売り出されたので
買ってみた
番組の前に回答者の順位を決めるテストなんだけど
各50問、結構なボリュ~ム
かつ知っていそうで忘れているようなきわどい系の問題も多々あって
なかなかスリリングですっごく面白いヾ(≧▽≦)ノ
VJP、娘と3人で、あーだこーだいいながら
和気藹々競い合ってます

ヘキサゴンといえばおバカと言われている回答者の皆様方♪
私的には、おバカというより、おバカを越えてゲイジュツ
というか天才の域に達していると思う
普通の人には考えもつかないような発想!
想像力は絶賛に値するのでは、って感心していますo(*^▽^*)o~♪

VJ家の珍回答・・・
Q:ある鳥の名前がついた兵庫県にある姫路城の別名は?
A@娘:うぐいす嬢

Q:「小豆島」はなんと読むでしょう?
A@P:まめじま

Q:新潟県で日本海に注ぐ、日本で一番長い川の名前は?
A@VJママ:糸魚川(日本の中心の川は?と勘違い@あぁ~言い訳

常識的な問題からマニアックな問題まで色々あって
結構楽しめるよん
¥600の価値ありだと思う♪
是非*是非お試しあれ~
00:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
