2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

活断層(≧ω≦*)

Jodyさんニクキュウ

Jodyさん・・・
おかげさまで、その後目に見えないほど微かではありますが
体重が減った模様!
気づくとソファーや高いところに飛び乗ってます
BBSにご投稿くださったりメールやお電話で
色々な情報をくだっさった皆様、ありがとうございました
引き続き、あの手この手でがんばりまっすヾ(≧▽≦)ノ

っで・・・
10日ほど前にトリミング(もどき@VJママ)をしたばかりのJodyさん・・・
あ~っというまに、もうボアボアに花咲いちゃいました

↑は毛に埋まったニクキュウ
↓は、額(ってあるのかぁ~!?)方面からの毛と
鼻先方面からの毛が、目頭付近でぶつかり合って
そこで扇のように花咲いた状態になってしまうのねん(;´д`)
Jodyさん横顔

放置すると、それが目に見える速さで
日ごとにどんどん伸びて視界を妨げるらしく
ナミダや目やにが出始める・・・
プレートとプレートがぶつかり合う活断層のよう(≧▽≦;)

1週間に一度、顔バリだけでもかけてあげないとね~
っとは思ってるんだけどヾ(≧▽≦)ノ

顔バリだけ終了し、頭がボワボワなJodyさん・・・
J:『きれいになってからお写真とってよーーーヾ(*`Д´*)ノ"』
トリミング中
22:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
