2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

初雪♪

椿のつぼみに

寒い寒いと思っていたら・・・
VJママ地方、本日初雪が降りました
積もったのは微かだけど
VJちゃま達は大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

『田んぼに行こうよ~』(←イナカチックですね(≧ω≦*))とか
『グランドに行きたい!』とか、以前雪が降ったときに
雪原で走り回ったことを、ちゃんと覚えてるのね♪
あっちこっち引っ張りまわされちゃいました

雪見入るV

んがっ、以前のような積雪量はなく・・・
VJもイメージしていた状態とは、ちと違ったらしい(≧▽≦;)

特に雪が好きなVickeyは、グランドをしばし見つめて
ボウゼンとしておりました(@_@)

雪が降ると、U^ェ^U的には嬉しいみたいだけど
お散歩の後が大変だもんね~
特にハンパな降りだとドロンドロンだし(ノ><)ノ
はい。
今日ももれなくドロンドロンでございました
16:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
