2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

雪遊び♪

雪食べるVickey

日曜日、関東地方は本格的(?)な雪が降りました
夕方まで降り続き、5cmくらい積もったかな♪

翌日は晴れて絶好の雪遊び日和
VJと一緒に近くの空き地に行ってきた!
思いっきり走った後、いつものごとくビーちゃん雪をハムハム・・・
オイシイのかしらね~(≧▽≦;)
Jodyさんはグルメなので(笑)雪には関心ナシ!

まだ雪食べるVickey

延々食べる食べる食べる・・・
Jodyさん、しまいには『いい加減にしろよーーーっヾ(*`Д´*)ノ"』って
怒りの遠吠えかましてました~

ビーちゃん結構な量を食したので
後が大変!
大量のちっこを何度もしてましたわ~┐(´-`)┌
15:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
