2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.16 (Sat)

手作りジャーキーヾ(≧▽≦)ノ

手作りジャーキー

先日、ご近所U^ェ^U友のはりぃママが
国産ムネ肉¥38/100gのクーポンをゲットしたよ♪』
って誘ってくださった!
ご一緒させていただきVJ用に買ってきました

我が家はゴハン用にしたんだけど
はりぃママはジャーキーを作ったそう
っで、お裾分けしていただきました
水分を取るためにお醤油を少量使うそうで
お味見させていただいたら
テリヤキ風でムッチャ美味しかったヾ(≧▽≦)ノ
VJは勿論、VJママも大喜びで頂いちゃった

須崎先生の本

そして須崎先生の最新版も貸していただいた!
U^ェ^U症状や目的別に適した手作り食の本なんだけど
人間にも共通する部分が多々ありで
ほほ~~~っ  っと何度もうなずいて読んでしまった!
『○○でなければいけない』的な内容ではないので
お気楽手作り派のアタクシも楽しく読めて
とってもためになりました♪
これから手作りを始めようと思っている人にもオススメかも!
って、貸していただいた本なのにね(≧▽≦;)

この本によると適したゴハンの量は
U^ェ^Uの耳の付け根から上くらいの
頭のハチくらいとのこと!
耳位置が低いコッカー・・・
たち耳U^ェ^Uより量が多くていいのかしらq(≧∇≦q)(p≧∇≦)p
なんて、Jodyさんが聞いたらウッハウハ喜びそうなことも
書いてあった

はりぃママ、ウマウマジャーキーに
役立つご本まで、ありがとうございました~~~☆彡
22:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
