2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.03 (Mon)

現実逃避中@ウマウマ

ってことで、『やらなくっちゃ!』がテンコモリなのに
なかなかやる気がでないアタクシ・・・

こんな時は甘いものでも食べて
脳を活性化するっきゃない
フォンダンショコラとバナナケーキを作りました~♪

ショコラ

オーブンの加減さえ気をつければ
超簡単なフォンダンショコラちゃん
出来立てのアッツアツにクリームを添えていただきました★
中からトロォ~リのショコラもグーだったヾ(≧▽≦)ノ

バラ

こちらも超簡単なバナナケーキ
バラの形のシリコンの型を購入し、早速チャレンジ!
(渦巻き型ではありません・笑)
いつものバナナケーキが、ちょっと豪華になりました♪
焼きたては、周りがサクサクと香ばしい!
1日おくとしっとりして、まるで違うケーキのよう(*^^*)
1ホールで2風味味わえるし簡単だしで
VJ家御用達のウマウマちゃんです

ホイッパー

今回、秘密兵器(笑)が大活躍!
一風変わったホイッパー
クリームにあたる部分がスパイラル状になっていて
短時間でホイッピングできる優れもの!
ちょっとした発想の転換なのでしょうけど
こういうことを考えられる人ってすごいわ♪
コッカーのように1点しか見れないアタクシには
想像すらつかないもの(≧ω≦*)
カクテイちゃんも、こんな秘密兵器で
ちゃっちゃ~っとかたずかないかしら(;´д`)
なんて現実逃避しているVJママでした
19:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
