2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.05 (Wed)

ワンワン*バトン♪

ブラックのウランちゃんとアトム君のママさんである
イルタンさんが
ワンワンバトンという楽しい企画を回してくださりました♪

それではさっそく
Q1犬を飼うようになったきっかけは?

生まれてからずっと犬と一緒に暮らしてきました(*^^*)
娘の小学校入学を期に仕事を辞め
犬と一緒に暮らせる環境が整い
以前からの念願だったイングリッシュコッカーを
迎えることになりました


Q2うちのワンコの癖は?

Vickeyは、人の手を鼻ですくうようにして
「なでなでして~♪」って甘えます(*^^*)
ひぃ~んひぃ~んってハナナキするのも癖かしら(≧ω≦*)

Jodyさんは、イビキをかいて寝ること
と、ちょっとした隙を突いて盗み食いすることですね~(;´д`)

Q3名前の由来は?

Vickey=Key of Victory を勝手に略したもの(笑)
Jodyさんは、娘のCindy説と私のJOJO説をコラボさせたものです♪

Q5次にバトンを回す人への質問は?
『他に何か動物を飼っていますか?またワンコと一緒に飼っていて不自由した点は』
『飼ってない方は他に動物を飼いたいと思っていますか?
またこれからワンコが増える予定はありますか』?


*他に動物は飼っていません
*お出かけなど制限は多いけど
それを上回る楽しさを感じてまっすヾ(≧▽≦)ノ

*う~ん。。。
コッカー以外に飼いたい動物はいないかな~
これから増える予定・・・残念ながらないですぅ(´-`;)


Q6バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

楽しいバトンをありがとうございました!
2コッカーと24インコちゃんたちとの楽しい様子を
ぜひともまた聞かせてくださいね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

Q7そして次にバトンを渡す3人は?

3人ですか!!!
たっくさんいらして決めかねるわ~
VJママから回すのは、いつかまた♪のお楽しみにするとして
皆さま、是非ワンワンバトンで楽しんでみてみて~ヾ(≧▽≦)ノ彡
18:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
