2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.13 (Thu)

下山しました~ヾ(≧▽≦)ノ

VJママが雲隠れしている間に
世間はすっかり春めいて♪
VJたちも、冬眠から覚めた熊のように
ウキウキワクワクなんだか忙しそうに動き回ってます(≧ω≦*)

年中行事最大のヤマバ@カクテイちゃん・・・
今年は例年以上にてこずりましたっ
ギリギリになりましたが、無事提出してきましたっ!

eTAXやら郵送やら、もっと簡単に提出できるんだけど
ここまで苦労したんだから、やっぱり手渡しで
「はい!お疲れ様でした!」って
目の前でパンパ~ンっと判子を押してもらう醍醐味を味わいたい!
ネットなどなど発達したけれど
やっぱり手渡しが一番安心できる♪
って思うのは、やっぱりVJママはアナログ&レトロなのでしょうね~(≧▽≦;)
そういえば・・・
気付けば今年も花粉症にならなかった模様
現代的じゃないっつーか、非文明人なのでしょう♪
16:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
