2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

卒業式★

今日は娘(人間@長女)の中学校の卒業式でした♪

小学校に入学して、早くも9年たっちゃっいました
ランドセルが大きく大きく感じたのに
あと1ヶ月もしないうちに高校生だもんね~
時がたつのがなんと早いことかっ

中学3年の皆勤賞が20名近く
小学校から9年の皆勤賞が6名
皆がんばり屋さんだわ!偉い!!!
(娘はザンネンな結果となりました・・・(≧▽≦;))

Vickeyは娘が小学校2年生になったばかりの4月に
Jodyさんは11月に迎えました♪
っので、Vickeyは8年の皆勤賞
Jodyさんは7年半の皆勤賞だわねヾ(≧▽≦)ノ

娘と同様、ちっちゃかったVJも今ではすっかり大きくなって
知恵もつけちゃって・・・VJママ@学習しない飼い主と
互角の勝負をしております(苦笑)

なにはともあれ
娘+VJの3姉妹、これからも元気で楽しく
充実した日々をすごして欲しいわん
23:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
