2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.12 (Tue)

トビーくん♪【里親募集中】

tobio2s.jpg

推定3才のBWtanの男の子・トビー君の里親さんを募集しています。
詳細は⇒コチラからご覧頂けます。
フレンドリーでかわいいトビー君が満載のムービーもあるので、
是非ご覧下さいね♪

HPやBLOG、BBSをお持ちの方は、リンクしてくださいね!
口コミでの宣伝も、どうぞよろしくです♪
皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

10639154749f5s.jpg

センターから引き出された時のトビーくん。。。
体重7Kgのガリガリさんでした~

tobio3s.jpg

約1ヶ月のリハビリの成果もあり体重も9Kgに!
ちょっとふっくらしたでしょ(*^.^*)ニコッ♪
tobio4s.jpg

横から~*
ねねね!ちょっとだけどふっくらしたよね!
tobio1s.jpg

ボール遊びが大好きなトビーくん・・・
家庭犬としてのリハビリも順調です♪

トビーくんが本当の家族に巡り会えるよう
応援してくださいね!
22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
