2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

買っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ

クリスタルカラーリード

以前、ひとめぼれ&購入した
クリスタル調ビーズのカラーとリード

見た目は繊細な感じだけど
ビーズを通す紐にはクレーンにも使われる強靭なものを使用している
結構なツワモノらしい!

初回は電話で製作をお願いしたんだけど・・・
製作者の方、とっても丁寧に説明してくださって(めっちゃお話好き
2時間はゆうにかかってしまった

その甲斐あってか(笑)、想像以上のできと使い心地のよさに感激
オニキスカラーのカラーとリードもずっとずっと欲しかったんだけど
諸般の事情により(苦笑)延び延びになっておりました~
っで、このたびめでたく念願のオニキスカラー(早い話が黒です(≧ω≦*))をゲット
オニキス

クリスタルのはVickey用もJodyさん用も
ソリッドのクリスタル(サイズ違い)にしていただいたんだけど
VJは首周りが全然違うのねん(涙)
今回は、違いが分かるよう
もち手の部分にクリスタルのビーズを
それぞれ3個と5個入れていただいた♪
んで、どっちが3個でどっちが5個か忘れちゃった~(ノ><)ノ
お出かけ用なので、時々しか使わないから
どっちが3個で・・・って~のを覚えられないこと間違いなし
どっかに書いておかなくっちゃね!
っで、どこに書いたかを思い出せないんだろう~な~(;´д`)
何はともあれ、お出かけが楽しみだわんヾ(≧▽≦)ノ

桜VJ

週末、見ごろだった桜・・・
昨日からの雨と強風で散り始めてしまった~(´-`;)
夕方から晴れたので
一番近くの桜の前で記念撮影
Jodyさん、そっぽ向いちゃってるし~
2匹一緒のカメラ目線って難しいね(≧▽≦;)
01:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
