2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.03 (Thu)

爆睡.。o○

娘の入学式から帰宅すると・・・
いつもは『何でおいてったのよーーーっ』って
ブーたれながらも、くねくねしながら喜び勇んで出迎えに来るVJ・・・
何故かビ~ちゃんしか出てこなかった

『Jodyさん、ただいまぁ~♪』って声を掛けてもでてこない
あっちこっち探したら(そんなに広くないけど(≧ω≦*))
一番奥の部屋の窓辺で爆睡してた(=_=)zzz.。o○
側で『Jodyさん』ってよんでも反応ナッシングぅ~

試しにウマウマを置いてみた
Jodyさんネンネ中

全く反応ナシ
んんん?
何かへん???
具合でも悪いのかしら!?
っで、体をゆすってみた!

っら、やっと起きました~
Jodyさんおっき

ウマウマを鼻先においても気付かないほど爆睡してたらしい(≧▽≦;)
「犬は熟睡しない」って聞いたことがあるような・ないような・・・
どちらにしても、番犬にはなれないわね(;´д`)
22:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
