2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

駅周辺★改造計画?

VJ家の最寄り駅、使われていない操車場跡が
だだっぴろい草原と化していて
VJママのもったいないお化けが騒いでおりました
大分前からショッピングモールができるといわれてたけど
一向に進む気配もなかった・・・

のに!
急に大規模な工事が始まりましたっ
始まっちゃうと、やったら早い~
なにしろ大草原で障害物がないからね(≧ω≦*)
駅周辺の道路は広々と整備され・・・るのはいいんだけど~
朝と夕方では道の形が変わっていて
どの車線を通ったらいいのか、毎度迷ってしまう(ノ><)ノ

ikea.jpg

IKEAやコストコ、ららぽができるらしい!
殺風景だった駅前も賑やかになりそうだわんヾ(≧▽≦)ノ
U^ェ^UOKのショップも出来るといいな~

工事中の道で

店舗はま骨組みの段階だけど
U^ェ^UOKのショップチェックのため(?)
VJご一行、最近は駅方面にも出没しておりまっす
21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
