2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.01 (Thu)

ひとめぼれ@スマイルちゃん♪

娘と一緒にヤングカジュアル(←言い方古っ)なお洋服屋さんにいってきた♪

いささか若向き過ぎて
VJママ「飽きちゃったモード」に入りかかりました(≧ω≦*)

んが~
「VJママ~こっちこっち」とよばれたような気がして・・・
振り向くと、そこにはスマイルちゃんのロンTが
吸い寄せられるように歩み寄り
気付くと手に取り、レジに並んだおりました(≧▽≦;)

スマイルT

ダメージ加工されたスマイルちゃんがプリントされてて
(↑プリントミスじゃないみたい!)
ほっんとツボっヾ(≧▽≦)ノ

ベビーブルー、ベビーグリーン、ベビーイエロー、ピンクなどなど
色も色々あったんだけどね
さすがに「ベビー系」は公衆衛生上よろしくない!
ってその辺の自覚は、まだ何とかあるようで(苦笑)
一番ダークなスモークグレーにしてみた!
グレーな方々のお散歩にもマッチング~ではないでしょうかっ!
半袖のシーズンも間近
あぁぁぁ~それまでに二の腕なんとかしなくっちゃ
13:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
