2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

ちょこっとお出かけ♪

日航ホテル@お台場のテラスに、
イタリアン風味とチャイニーズを両方楽しめるドッグカフェがあると聞き
ちょっくら行ってきました♪

マルコポーロの前のテラスでもなく、そのお隣のテラスでもなく
奥の奥の奥のテラスだったけど
小雨が降ったりやんだりでイマイチなお天気だったけど
イタリアンもチャイニーズもおいちかったわん

VJには無料お試しキャンペーン中のドライフードに
プチ☆ラグジュアリー(って書いてあるのよ!)な缶のフードをトッピングして
出してくださりましたヾ(@^▽^@)ノ
それぞれ3種類から選べて、お土産まで頂いちゃって
VJホックホク

途中、Jodyさん@ポッチャリした方が
お隣のヨーキーちゃんがご持参あそばしたウマウマに突進しちゃって
大変なことになりかかりましたが、娘に捕獲されてアウト~っ
残念ながら逮捕とあいなりました(≧▽≦;)

ジョイちゃんちゃっかりお膝に

要領のよいJodyさん・・・叱られるのを察知して
先制で抱っこ攻撃~
(抱っこされちゃえばこっちのもんさ♪パパもママもミーもチョロイのよんヾ(≧▽≦)ノ)
↑目はまだヨーキーちゃんのウマウマを見つめています(≧ω≦*)

ビ~ちゃん納得いかない

っで、ビ~ちゃんは・・・
(↑ビ~ちゃん、お耳べろりぃ~んだわ
テーブルの下で納得いかない面持ち(≧▽≦;)
『なんで悪い子したのに抱っこなのよーーー


マルコポーロ前VJ

ビ~ちゃん的には一部納得いかないようでしたが
家族でお出かけしたし、お土産も頂いちゃったし
楽しいお出かけとなりました♪

V(向かって右)「納得いかないけど、楽しかったからいっか~~~
J:「もうちょっとだったのに!ザンネン!!!お土産もらったから、んまっいっかヾ(≧▽≦)ノ」
15:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
