2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

人間ドッグ(ノ><)ノ

決死の覚悟で人間ドッグに行ってきた

VJママ、こんな顔していますが
何よりも病院関連が苦手・・・
精神衛生上よろしくないので
拒否してきたんだけど~(;´д`)

【More・・・】

何がイヤって、バリュウムちゃん
今回ももれなくついてまいりました~
発泡剤(っていうの?)を飲み
こみ上げてくるものを押さえてたんだけど
かなぁ~り苦しげだったのでしょう。。。
看護婦さんみたいな人が「大丈夫ですからね!これを乗り越えないと!!!
何かあったらこのマイクで叫んでください!」
って、何故か手を握って必死にながながと説得してくださって・・・

だからぁ~ケプッとなるのをこらえるのがつらいんじゃん!
んも~ちゃっちゃと一思いにやっちゃってください!
っと言いたいのに声も出せず・・・
そして、あのまったりとした物体をのまなくっちゃじゃん!
これだけ色々進歩しているんだから
バリュウムちゃんも
もうちょっと爽やかでのど越し良くならないかしらね~

あれやこれやで4時間ほど
何とか無事に人間ドッグ終了
がんばった自分にゴホウビかっちゃいました♪
timtum.jpg

大好きなティムタムのダブルチョコレートとおニュ~なラブポーションズ
ラズベリーピンクのハートがかわいいのだヾ(≧▽≦)ノ

っで、BLOGのお写真を撮影してたら・・・







Jodyさんの手登場

もっこりとした黒い毛のかたまりが・・・






がぶするJodyさん

ティムタムちゃんがズリズリずれてく・・・
ぽっちゃりした方がガブッとして引っ張ってるし~~~(ノ><)ノ






引きずりおろす

目にも留まらぬ速さで引き摺り下ろされちゃった
(画像のブレで速さがお分かりいただけるかと(≧▽≦;))
もちろん奪い返しましたけど~

人間ドッグで格闘し、我が家のドッグとも格闘し~の
ドッグ*ドッグな一日でした♪
22:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
