2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

HTイベント@稲毛に行ってきた♪+プレお知らせ

集合

待ちに待ったHTのイベントが稲毛海浜公園で行われました

昨晩の雨でお天気が心配だったけど
今日は暑いほどのよいお天気に恵まれて
35コッカーズ+1トイプーちゃんと
とびっきりな一時を過ごすことが出来ました
毎回楽しいゲームなどなど企画してくださる幹事の皆様
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました~*
今から秋が待ち遠しいっ!楽しみなのだ♪

VJママ、今日は遅れることもなく、迷うこともなく
公園に辿りついたわよんヾ(≧▽≦)ノ
公園内で大きく迷いましたけどね~

VJ黄色スヌ

VJもゲームに参加させていただいて
と~っても楽しかったみたい♪
暑さもなんのそので、あっちこっちうろちょろしてたわ(≧ω≦*)
(バッグに顔を突っ込んじゃったりしちゃいました~皆様ごめんなさい!)

お写真などは後日アルバムにアップする予定♪
ながぁ~い目で待ってやってくださいませ(*^^*)

っで、VJママ、いつもピンで参加しておりまして
HTの垂れ幕が写った集合写真が撮れないんです~
どなたか集合写真ちょーだいm(_"_)m
よろしくお願いいたします♪

■プレお知らせ♪
5月29日(午後早い時間になると思います)にお台場で集まる予定でっす★
後日詳細をアップしますのでご都合がよい方は是非*ぜひ*ゼヒ
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
