2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

タバサママとランチしたよんヾ(≧▽≦)ノ



念願の『丘の上のタバサ』のタバサママがいらした
お台場のドッグカフェでランチしてきました~*

ずっと*ずぅ~っと会いたい♪って思っていたので
今回お目にかかれて最高に嬉しかったわヾ(≧▽≦)ノ
タバサママ、と~ってもお美しいくて穏やかでお話しやすい
ステキな方でしたよん
はじめまして♪なのに、図々しくも最初からお友達口調で
おしゃべりしまくってしまった(≧▽≦;)

タバサパパさんも、お時間を調整していらしてくださったんだけど
VJママ遅刻のため、お目にかかれずでした~スミマセン(;´д`)

今日は『タバサママに会いたい』な、まーママ、ふらんまま
そしてエディーママがいらしてくださった★
(エディママは、すぅんごい久しぶり♪)
約4時間、U^ェ^Uの話などなどでもりあがっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
あいにくのお天気もなんのその!!!
とっても楽しい一時となりました


今回、タバサちゃん(マー君もね♪)とはご一緒できなかったけど
いつかは是非会いたいな(*^^*)

29日にご一緒したお友達★
エディpd

BWのエディー君
すぅんごい久しぶりなエディー君♪
オツボネーゼ@VJがガルガルしちゃってごめんね~~~m(_"_)m

フランpd

REDのフラン君
いつも好青年なフランのお写真ばかりなので
今回は、こんなん載せてみました(≧ω≦*)
輝く眩しい白い歯がステキ♪

vjpd.jpg

VJさん達
持参したカフェマットにじっとして・・・いるはずも無く
あっちこっちウロチョロしちゃってました~
ガルガルしたり皆さんのバッグに顔を突っ込んだりで
チンピラっぷりがパワーアップしているわ~
皆様、お騒がせしちゃってごめんちゃいねm(_ _"m)ペコリ

お土産pd

タバサママとまーママに頂いたお土産たち♪
手前2点は、タバサママいわく『ベタなお土産』だそう★
そんなことないっす!!!初めて食べました♪
激ウマでしたわよん
甘いのと辛いののコンビネーションがまた、後を引く引く引く引く・・・
ウマウマスパイラルから抜け出せませんものヾ(≧▽≦)ノ

そして奥ですっくとそびえているのは
まーママチョイスの不思議なドリンク!
『妖怪珈琲』って書いてありますぅぅぅ~
これを飲んだら、まーママ&マー君の不思議ちゃんワールドを堪能できそう♪
ありがたく頂戴いたしますm(_"_)m

ちょっと話がそれましたが・・・
タバサママ、そしてご一緒してくださった皆様
ありがとうございました
また次の機会が楽しみだわん♪
こちらでお時間が取れそうなときは
是非★是非ご連絡くださいね
15:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
