2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

BAAL君♪



VJともどもお散歩などでご一緒させていただいていたU^ェ^U友さん
シャイロシェパードのBAAL君が6年ぶりに一時帰国しました♪

ひっさびさの再会・・・どうなることやら???だったけど
Jodyさんはコッカー独特(?)の「畏敬の念」のポーズで
低めにシッポをフリフリ&ボディ~をくねくねさせながら
「おひさしゅ~ございますぅぅぅ~~~」っとご挨拶

Vickeyは・・・
「なにこれっ!でかっ!!!岩ですかぁぁぁ???
うっそ動いてるし~~~(ノ><)ノ」って感じで
シッポを丸めて遠巻きにしておりました(≧ω≦*)

BAAL君は、コバエのようにワラワラとやかましいコッカーズを尻目に
終始どぉぉぉーーーんと構え、落ち着いてました★
犬種の違いなのかしらね~

思えばJodyさんがパピーの頃、BAALくんに遊んでもらったっけ♪
BAAL君のお家に遊びに行ったときには
BAAL君が自分のおもちゃを「これ持って」ってかんじで
Jodyさんの前にポトンとおき、Jodyさんが持つとゆっくりと追いかけてくれたの!
道具を使って遊んでくれるなんて、ほ~んと知能が高いわ
外見はおっきいけど、穏やかで優しい男の子です
麻呂まゆげもチャ~ムポイントなのだヾ(≧▽≦)ノ

BAAL君、渡米前に
現在武蔵野地域に滞在中です♪
お散歩などで見かけたら是非声を掛けてみてね(*^^*)
21:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
