2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.25 (Wed)

Jodyさん@一人地球温暖化状態(ノ><)ノ

例年に比べ、今の時期にしてはそんなに暑くないと思う

んだけど・・・
我が家のJodyさん、既に暑くてしょうがないらしい
一人地球温暖化状態とでも申しましょうか・・・(≧▽≦;)
暑い時はひんやりしたタイルの上で↓んなポーズで体を冷やします!
Jodyさん玄関で・・・


そんなに暑いならと、関係ないけどアイスを買った♪
080523_213915.jpg


酸味のあるオレンジ&カシスと、甘系のミルフィーユ
酸味に飽きたら甘いのとウマウマ★スパイラルに陥ってしまったわヾ(≧▽≦)ノ

うらめしそうに「ひぃん*ひぃん」とVJがいうので
VJにはカロリー控えめなトマトの寒天を作った♪
トマト寒天


VJトマト寒天

季節のバジルも添えてみた♪
味覚障害なVickeyはバジルもぺろぉ~リ
味にはちょいとうるさいJodyさん・・・
バジルはよけて食べておりました(≧ω≦*)

少しは地球温暖化状態に歯止めが掛かったでしょうか
20:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
