2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.14 (Thu)

似てる・・・?

とっても久しぶりに良いお天気だったわ~♪
今日はいつもと違う、ちょっと遠めのコースを
お散歩しました☆

【More・・・】

途中、住宅街を通るんだけど
井戸端会議中のおばさま方のうちの一人に
「かわいいね~!襟巻きしちゃって!
おしゃれしてるのね!」
・・・この「襟巻き」、良く言われるんだけど・・・
「ほんとかわいいよ!ルー○柴みたい!」
って言われた~ ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆
芸能人に似てるって言われて喜ぶべきなのかしら・・・
でも、あまり嬉しくはない(>▽<;)

それよりひっかかっているのは
「かわいい」のあとに「ルー○柴」がくること・・・
このおばさまにとっては
「かわいい」=「ルー○柴」なのかな~?
ファンなのかもね~☆


話とは関係ないけど・・・
20050414221327s.jpg

面白いお顔のVickey☆
フラッシュたいて,下から撮ったら
こ~んなお顔になっちゃった~(ノ><)ノ
お鼻まわりがミョウにテカってるし(>ω<)
20050414221313s.jpg

同じくJodyさんも。。。
「ほっ?」って感じになっちゃったわ~*
22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
