2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

デンパツ*サクレツ*バクハツ.。o○

紫陽花

やたら頭でっかちな紫陽花が咲いていた!
茎が地面から10cmほどでしょうか~
葉っぱが殆どないのにお花だけがすっごく大きい
すぅんごいアンバランスでミョウな親近感をおぼえちゃった(≧ω≦*)


実はVJママ・・・
3日ほど前にデジタルパーマっていうのにチャレンジしたんですが・・・
もともとくせっ毛なうえにこの湿度ですからね・・・
なんだか頭がでっかくなっちゃったんですね~(;´д`)
夕方、地面におちる影・・・頭が更にでっかく見えるような気がしてならない(ノ><)ノ

デジタルパーマ・・・直訳すると『デンパツ(電髪)』ですわな・・・
もうバクハツ*サクレツ状態でございますぅぅぅ~(´-`;)
しばらくはでっかい頭でお散歩することになりそうです
ご近所の皆様、びっくりしないでくださいませm(_ _"m)ペコリ

080627_225712.jpg

関係ないけど・・・
あわ立てスポンジがVJママをよんでいるようで・・・
こういった形状に過敏になっているアタクシです(≧▽≦;)

※VJママも『電髪』をオンタイムで知っているわけではないですからね!!!
23:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
