2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

おいちそう~ヾ(≧▽≦)ノ

LUSH.jpg

娘のお供でお買物に行ってきた♪

美味しそうなディップでしょ
スプーンまでついてて、思わずお味見したくなっちゃうんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
でもでもこれ、食べられないんだわ!
新鮮な原料で手作りされたボディー用品なのだ♪

このディップみたいなのは、パックなのだそうです!
お顔につけてみたかったけど、そこは我慢して(笑)手にあれやこれやつけてみた♪
つけたあとは、ちゃんと洗い流してくれるので
安心してあれや*これや試しちゃいました
ほかにも、ぷるんとしたゼリーのような石鹸や
チョコレートを使った、ほっんと美味しそうなものもあったり
キュ~トなバスボムに、石鹸のようなんだけど
手に取るとすぅ~っと溶けてオイル状になる
マッサージオイルがあったり、どれもミリョク的だったわ
ネットでも購入できるみたい!
是非見てみて~♪
ネットショップはこちらだよんOo。( ̄ε ̄*)



080622_150440.jpg

お買物のあとはコールドストーンでウマウマしてきました
コーヒーアイスクリームとオレオ、ピーナッツバター、アーモンドなどなどの
コラボが絶品のマッドパイモジョ♪
結構なボリュ~ムなんだよね~
コッカー並みの鉄の胃袋のVJママも、前回の2スクープはぐっと来た(≧ω≦*)
ので、今回はあっさり1スクープにしましたわ!
その甲斐あって最後までぐっとくることなく
おいちくいただけました~~~

目で見ておいちく、いただけておいちい一日となりましたヾ(@^▽^@)ノ
19:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
