2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.15 (Tue)

あぁコッカー臭(≧▽≦;)

高温多湿が続くと気になるのがコッカー臭
もともと弱いわけではないカホリが
パワーアップしているような気がするのは私だけでしょうか?


カホリの源

特にお耳と眉間あたりのカホリが強いように感じます(≧▽≦;)
高温多湿シーズンに関わらず
コウフンするとカホリも倍増するような気がする
そのカホリも含めてコッカー大好きぃ~なんですけどね♪



カホリといえば、こんなもの頂いた
080713_185225.jpg

ドリアンのチップス★

ドリアンといえば飛行機の客室持込禁止アイテム
ホテルや地下鉄への持込を禁止している国もあるほど
キョ~~~レツなカホリ


チップスはカホリもなく、あっさりだけど濃厚でクセになりそう!
カホリがキョ~レツなものって
コッカーにしてもクセになるのかしらねヾ(≧▽≦)ノ
17:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
