2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

HT☆10周年記念イベント@清里

清里HT集合
HTの10周年記念イベント@清里に行ってきました~

VJママ、只今車なしなので
2週間前からレンタカーと駐車場の手配をし、
土曜日の夜に借りにいき、VJを載せるためのセッティングなどすませ
翌日曜日は意気揚々と出発したのですが~~~

中央道は、富士スピードウェイでF1のレースがあるし
そろそろ紅葉のシーズンだしで大渋滞が予想されたため
お友達が教えてくださったルート『外環→関越→上信越→下道で清里』でいくことに♪

んがっ、ちょっと出遅れたがために関越が既に25kmの渋滞箇所あり
VJママ、機転を利かせ(?)外環から環八に周り
中央道に調布から乗ることにしましたっ!
そ~したら環八も大渋滞じゃんヾ(*`Д´*)ノ"
中央道・調布インターに乗る前に、既に開始時間を過ぎていて・・・危機一髪!
いつもは「ヒーヒー」騒ぐVickeyが、クレートに入れられたからでしょうか?
何故かうんとも言わず、代わりにVJママが「びぇ~びぇ~」と・・・・
泣きが入りましたっ
中央道に乗っても思うように流れず、途中何度も断念しようかと思いましたが
今回は普段お目にかかれないお友達もたくさんいらっしゃるし
涙拭き拭き・鼻水かみかみがんばりましたっ

閉会1時間半前の13:30に、やっと清里最寄のインターを降り
『よっしゃ!何とかなりそう♪』と思ったのもつかの間
今度は別荘地の中で迷子に・・・
頼りのナビは『目的地に近づきましたので案内を終了します(*^^*)』とか言って
あとは黙ったまま・・・
何人もの地元の皆様に道を教えていただいて
14:10ころめでたく到着

到着3分後には、緊急(笑)自己紹介
自己紹介中Vかかと2
何故かビ~ちゃん、Jodyさんに「かかと~」(≧ω≦*)
**手前Jodyさん、奥Vickey
photo by ふらんまま

自己紹介中Vかかと
こともあろうか、先輩のぶぅねえさんにも「かかと~」(≧▽≦;)
**向かって右、ブラックのぶぅちゃん、そしてぶぅちゃんに「かかと~」するVickey
photo by ふらんまま

そして10分後には最後のゲームに参加

今回のゲームは紙テープを結んで足からくぐって頭まで通し
U^ェ^Uにもくぐらせ、次の人に渡すリレー!
簡単そうでなかなか難易度の高いゲーム


VJママ、予選はビ~ちゃんで行ってみました♪
ゲーム中Vかかと・・・
ビ~ちゃん、ここでも「かかと~♪」で、シッポ以外は動かないので
簡単にくぐらすことが出来ました(≧▽≦;)
photo by まーママ

Jodyさん待機中
Jodyさんは、にゃごさんに子守してもらい観戦中
photo by まーママ

VJのチームはママさん4人組♪
皆さん器用&機敏にちゃっちゃ~っとくぐって予選通過

決勝は、無謀にもJodyさんで行ってみた
Jodyさん、まぁるいボディーという好条件を生かし
テープをつるんとくぐりましたよんヾ(≧▽≦)ノ
もちろん他のママさん&U^ェ^Uの大活躍で
なんと見事優勝しました~~~っ

優勝2
商品は、コッカーのラグ♪
VJ家に入るだろうか~ってくらい
すッごく大きいいんだ!これがっ!
うれっちぃぃぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

普段お目にかかれないお友達と、おしゃべりする時間がなかったのは
すっごく残念だけど
1時間弱で自己紹介にゲーム、そして優勝までさせていただいちゃって
ノウコウなイベントとなりました

今回ご一緒させていただいた皆様、声を掛けてくださった皆様
そして幹事の皆様、どうもありがとうございました
今から次のイベントが楽しみでっす
今度は遅刻しないで行くからね♪
一杯おしゃべりさせてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

**ちょっとだけど、アルバムにお写真アップしました~
覗いてみてね♪
14:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
