2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.17 (Sun)

なんかへん・・・

20050417214742s.jpg

今日も気持ちの良い1日だったわ~♪
いつもあまり行かない、ちょっと遠い公園に
行ってみました~*

写真:水辺で♪


【More・・・】

お天気のよい日曜日ということもあって
結構な人出だった~
お散歩をしたり、釣りをしたり、BBQをしたり
思い思いに楽しんでいたわ♪
U^ェ^Uもたくさん来ていた!
お弁当を食べていたり(笑)、ボールで遊んでいたり
ノーリードで走りまわっている子もたくさんいた(>▽<;)

VJ家は、運河の周りの遊歩道をゆっくりお散歩したわ♪
景色を見ているだけで気持ち良かった~
色々なU^ェ^Uとすれ違ってはご挨拶☆
みんなフレンドリーだったわ!

そうこうしていると、
前から小型犬を連れた人が来たんだけど・・・
すれ違うちょっと前に
「うちの子が吠えるから近くに来ないでっ!」
って怖い顔で言われた~(>_<)
条件反射のように「すみませ~ん」って
VJを引っ張って道の端によけたんだけど・・・
ん?なんかへん・・・?
どうして謝っちゃったんだ~?
そのU^ェ^Uとは初めて会ったし
ましてやその子に近づくと
吠えちゃうなんて知らなかったのに・・・
吠えちゃうって分かっている飼い主さんが
避ければいいのにね~*
よく分からないぞ~┐(´-`)┌

20050417214758s.jpg

よく分からないけど・・・
せっかくの気持ちの良い1日だったし
気を取り直してゆ~っくりお散歩したわ♪
22:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
