2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.23 (Sat)

チャリティ~*

20050423230813s.jpg

以前このBLOGにも書いたけど
トビー君がずっと幸せに暮らせる新しい家庭を
探しています。




【More・・・】

その資金を集める為に
「トビー君に家族を!緊急☆チャリティーキャンペーン」
を行うことになりました♪

ボランティアの方々が一針・一針願いを込めて
縫い上げたスヌードとシュシュ、
そしてお名前が入る
ECSRNオリジナルTシャツ(人間用・U^ェ^U用)を
企画中です☆
GW前にはアップできるよう、只今スタッフが
眉間に皺寄せ白目をむいて(笑)頑張っています!
アップしたらECSRNのHPトップ、このBLOG、
そしてE.コッカーwebリングの
テロップでもお知らせを流しますので
是非☆是非見にいらして下さいね!

どんな感じのものか、ちょっとだけプレヴュー♪
20050423231022s.jpg

**トワレ柄のスヌ<マリーゴールドカラーのトワレ>

20050423231046s.jpg

**トワレ柄スヌ<淡いクリーム地に柔らかい赤で
野草をモチーフにしています>

20050423230940s.jpg

シュシュは25種類☆
シックなストライプ、キュートなドット、
レトロモダンから和柄まで、どれもとってもステキです!
お耳が出にくいようにちょっとした工夫もされていて
これからの季節には絶対オススメ!

Vが着けているのはオリーブ系のストライプ
Jが着けているのはパープル系のストライプです☆

V:「着けごこちも良いわよ♪」
J:「見に来てね~(*^^)v」
23:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
