2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.01 (Sun)

久々に~*

20050430231708s.jpg

このところまたまたばたついていて・・・
今日は久しぶりにゆっくりとお散歩しました~*

写真:小道にて
森林浴気分で気持ち良かったわ♪

【More・・・】

VJも久しぶりにこの道をお散歩したから
地面や樹木の香りをかぎまくってたわ(>▽<;)
道の脇には小川が流れているんだけど
Vは水の流れを眺めたリ、入って行こうとしたり(笑)
堪能していました♪


20050430231642s.jpg

写真:水の流れを眺めるV
20050430231626s.jpg

写真:お側に突っ込もうとしています~(ノ><)ノ

VJママも焦ってばかりいないで
たまにはゆっくりと気持ちを落ち着かせないとね~*

そうそう、VJP・・・
今日はヤク○ト対阪○戦にVJP弟と一緒に行ったわ♪
大きな声ではいえないけど、VJPは大の阪○ファン★
東京に住んでいたから
小さい頃から肩身が狭かったらしいわ(>ω<)
会社の人に頼んで席を取ってもらったんだけど
会社の人が間違えてヤク○ト側の席に
なっちゃったらしいゞ(≧ε≦o)

意気揚揚と出かけていったんだけど・・・
さっき暗ぁ~く帰ってきたわ。。。
5対2で逆転負けしたんだって~
今年は良い調子だったらしいけど
毎年6月にはシーズンが終わるらしいから
ちょっと早めなのかしらね~・・・
盛り上がるのも、関東で堂々と阪○ファンです!
って言えるのも四半世紀に1度だから
負けちゃったけど、今日はVJPも堪能したんじゃないかな♪
20050430235009s.jpg

写真:阪○のメガフォン
ヤク○ト側で痛い視線を受けながら
応援したらしいわ(>▽<;)
20050430234953s.jpg

写真:Jodyさん、早速ゲット~
明日には影も形も残ってないわね~┐(´-`)┌
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
