2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.22 (Wed)

脂肪をエネルギーに変えるクッキー???

山装い秋も深まってきましたね
VJ家はもっぱら『馬肥ゆる』秋なんですけど~(≧▽≦;)

こう過ごしやすいと普段の食欲が更にアップしてしまうのは
VJ家だけでしょうかっ
こぉ~んだけ食べたものがどこへ行くか考えたら怖くて怖くて・・・
そんなさなか、こんなものを発見

fatenergy.jpg
なんでも「脂肪をエネルギーに変えやすくする」効果が期待できるクッキーらしいヾ(≧▽≦)ノ

この手のクッキー多々ありますが
box.jpg
このもっともらしいグラフにやられて即決購入
結構素朴な味なんだけど、かえって全粒粉の香ばしさが後を引く引く
一箱の半分を一気に食べちゃいましたっ(ノ><)ノ
これだけ食べれば溜まりにたまったfatもenergyに変わったことでしょう
過度な期待とは思いつつ・・・ほんとに変われよ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
と気合を入れてみたりして

VJママ、一人にんまり・むしゃむしゃやってたら
あっつぅ~い視線が・・・
Vickeyください
右に左に向きを変えながら、段々近づいてきてウルウル&悲痛な眼差しを注ぐVickeyさん・・・

Jodyさん作戦
Vickeyにゲットさせてからご相伴にあずかろうとするJodyさん・・・
「家政婦は見た!」状態です

いつものことだけど、あまりの熱心さに負けちょっとだけ上げちゃいました
ダイエットクッキーVickey
目にも留まらぬ速さで一気食いするVickeyさん・・・
粘った甲斐があったもんだ♪

ダイエットクッキーJodyさん
傍観している静けさから豹変し、画像がぶれるほどの速さで一気食うJodyさん・・・
Vickeyに粘らせた甲斐があったもんだ♪

VickeyもJodyさんもfatがenergyに変わるといいね
あっ、VJママもね
20:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
