2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

届いた♪作った♪そして・・・(ノ><)ノ

081105_105510.jpg
ずっと探していたクッキーカッター、ニッポン全国探し回ったけど
どこも品切れ状態
アメリカのサイトで見つけオーダー♪
やっと・やっと届きました

直ぐに焼けるように生地は準備しておいた
よっしよっし!VJママにしては手際がヨロシヾ(≧▽≦)ノ

081105_105900.jpg
っで、早速焼いてみた
さつまいも、キャロブ、ピーナッツバター、ケール、かぼちゃ、紫芋ベースで
豊穣のU^ェ^Uオータムクッキーなのだ
ついでにアルファベットのカッターで
ケーキのデコレーション用のクッキーも焼いたo(*^▽^*)o~♪



っと、うひょうひょ喜んでいたのもつかの間・・・
お片づけの段階でまっつぁおなアタクシ・・・



081105_105550.jpg
このシリーズ、まぁるい缶の中にパズルのように隙間なく
クッキーカッターが収納されているのね。
使ったはいいけど、戻せないのよ(;´д`)
今回届いたのは6ピースとか12ピースだから2・3時間がんばれば
なんとかなりそうだけど、ABCのアルファベットバージョンは
んも~大変

途中まで準備万端手際良し♪だったのに
やっぱり詰めが甘いね
今夜は徹夜かしら
次回のお片付け用にお写真撮ったわ~
もっと前に気づけよーって感じですね(≧▽≦;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
