2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.13 (Thu)

アップしました♪

ECN秋の運動会@毛呂山の様子をオフ会アルバムにアップしました
ご家族の皆様、どうぞお持ち帰りくださいね♪
お名前が分からないお子ちゃまもいたの~
ご存知でしたら教えてください(*^^*)

っで、ECNのkyomiさん@カメラ担当のスタッフさんが
撮ってくださったお写真見てびっくりが2つあった!!!

以下、アルバムからの抜粋ですが見てみて笑ってちょ~(≧▽≦;)

食い逃げゲーム
2008食い逃げゲーム1
スタートとゴールの中間地点にウマウマがぶら下がっているんですわ。
それをパクッとしてゴールするというゲーム

このゲームにはVJも参加させていただいたよんヾ(≧▽≦)ノ
食い逃げ系、得意だからねゞ(≧ε≦o)

そしたら・・・・
むちゃくちゃ強豪が両脇に(ノ><)ノ
2008食い逃げゲームVあやまま
.jpg" alt="2008食い逃げゲームVあやまま" border="0" />
※お写真はECNスタッフkyomiさんが撮ってくださりました☆
画像向かって左があやままんちのツインズ(ココ?ジュリ?)

Vickeyと並んでいるじゃないですか~
(この時点でツインズのもう一人&あやママは、はるか後方)

んが~
2008食い逃げゲームあやまま一抜け

次の瞬間、あやまま抜けてた(ノ><)ノ
早っ
日ごろからスーパーの特売とかで鍛えているからだわ~

2008食い逃げゲームJ

Jodyさんも参加してみた

そしても~一つびっくり(ノ><)ノ
ゲーム中は気付かなかったけど
すっごいツワモノに囲まれてたんじゃない
向かって左2頭はエリンママご一行様だし
向かって右は女神様&レッタンペアだし~
っと言うわけで、Jodyさん&VJママペア、知らぬが仏の勝利となりました(≧▽≦;)

なんやかんやでどっきり*びっくりもあったけど
それも含めて最高に楽しい運動会でした
春にもまた参加するぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
14:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
