2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.22 (Sat)

行っちゃいました(≧▽≦;)

081120_132404.jpg

どうにもこうにも気になるので、IKEA周りをお散歩した
どうにもこうにも気になるので、聞くだけ聞いてみようと聞いてみた

『犬も店内に入れますか?』っとだめもとで軽ぅ~く聞いたら・・・
『確認してまいります♪』っと店内に消えてから約5分後
スーツをきちっと着た年配の方がカートを持ってきてくださった
あとからスタッフの方が、IKEAのお買物袋を2枚持ってきて
(あのブルーシートのようなシャリ感のあるすっごく大きい袋)
『カートにこの袋を入れて、その中にU^ェ^Uちゃんを入れてくださいね♪』っと
とっても丁寧に教えてくださった

ちょっと聞いてみるだけ、のつもりが
カートと袋まで用意してくださったからにゃ~
ご入店しないわけには行かない

081120_131911.jpg
っで、いざ出陣ファイヤァ~
『VJ、レディーにしててよ~』のVJママの一声に
VJもいささか緊張の面持ち(≧ω≦*)

あまり時間もないので、ちょっとだけ♪のつもりが
広い広い店内一杯に魅力的なアイテムてんこ盛りなんだもん
VJに、あぁはいったものの
VJママがレディーになんてしてらんない(ノ><)ノ
VJ乗っけたでっかいカートをびゅわん*びゅわん振り回し
あっちこっち見て回ったわ(≧▽≦;)
081120_131358.jpg

ウマウマ系もたっくさんあったけど
U^ェ^Uは進入禁止なので遠めに眺めた(;´д`)
VJ共々おいしそうな香はしっかりかいだけど
これは、また次回のお楽しみ

カート大好きなVJも(勿論VJママも)とっても気に入ったみたい
お散歩の楽しみがまた1つ増えましたヾ(@^▽^@)ノ
おっと、カートの暴走はいないようにしなくっちゃね
23:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
