2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.07 (Sun)

こんな顔をしておりますが@アルコール飲めません

20071123020754.jpg
VJママ、こんな顔をしておりますが
アルコール類一切ダメなんです~
チョコレートやケーキにちょっとだけ入っていても
直ぐ分かっちゃう!
友人達からは『人生半分!』といわれております(≧ω≦*)
んがっ、心臓がバクバクいうわ、くらくらしちゃうわで
楽しむどころの騒ぎじゃない


アルコールを分解する酵素が少ないらしいんだけど・・・
これって白人や黒人には見られない黄色人種特有の現象らしい
もともとの日本土着の縄文人も酒豪ばかりだったそう☆


なんでも中国で生まれた下戸の先祖が日本に渡来し
定着したのがVJママのような
ニッポンのアルコールに弱い人々なんだって~
ってことは、アタクシのルーツは中国なのかもしれないわ


21:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
