2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.19 (Fri)

Vickey9歳になりました♪

我が家の次女Vickeyさん、9歳になりました
Vickeyを我が家に迎えてからもう8年8ヶ月・・・
この間大きな病気も怪我もせず
Jodyさんの猛攻に胃の痛む思いをしながらも(苦笑)
キマジメにそして元気でVJ家を癒してくれてありがとう
例年のごとく、なんだかバタバタしていて
ケーキもウマウマも先送りとなりましたっ
またまたXmasと一緒になりそうな勢いでっす(ノ><)ノ

話はそれるけど、12月31日生まれの友人・・・
Xmasとお誕生日とお年玉が一緒だぁぁぁ~~~
って嘆いてる子がいたっけ(≧▽≦;)

生後4ヶ月半で我が家の一員になり
もう8年8ヶ月も経つのね~
うちに来た時は、まだまだ小さくて
歩き方もほにゃほにゃしてたっけ(笑)
食い意地だけは一人前だったけどゞ(≧ε≦o)
20051216234609.jpg

写真:生後3ヶ月のVickey、Vの実家にて

E.コッカーに出会って約1年、
ブリーダーさんを探しているときに
一目ボレしてしまったコッカーです♪
ビビ~ッと来てしまったの!
そして、色々なご縁もあってVickeyを
迎える事ができました(*^.^*)ニコッ♪
20051216234602.jpg

写真;毎度ご登場いただいているVJのおじいちゃまOo。( ̄ε ̄*)チュッ

まゆ毛が大分白髪混じりになってきたけれど
これからもVJ家の次女として楽しく過ごしていきたいな(*^^*)
同胎のおいちゃん、アンディーちゃん(お星様になっちゃったけど)、
そして全てのU^ェ^U達が幸せでありますように♪
20:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
