2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.30 (Tue)

恒例のうぉ~さぉ~(ノ><)ノ

確か去年は、師走も半ばを過ぎてプリンターが壊れたんだっけ
年賀状もぎりぎりになっちゃって、そっりゃ~も~焦りましたわん(ノ><)ノ



そして今年は・・・
新年にあわせてショップのHPをリニュしようと
っていうか、ずっとお世話になってきた
骨董品級のHP作成ソフトが怪しくなってきて
新しいソフトを導入した
ビルダー

これまで愛用してきたソフトは、初心者でもらくらくな優れものである反面
高度なことはできないものだったの。。。
っで、今回念願だったビルダーにしたんだけど~
当然のことながら使い勝手が全然違う
おまけに高度すぎてVJママついてけまっしぇ~ん
大掃除もそこそこに、マニュアル片手に画面を見つめても
意識は朦朧とするばかり
リニュは無期限の延期になりそうな勢い(ノ><)ノ


箱
っで、話は変わるが・・・
ショップで発送用に使っている箱は
VJママが一つ一つプリントしています
一世を風靡した『プリントごっこ』を使って、製版→プリントをやっているんですね~
っで、今はなかなか需要もないからかな
プリントごっこ関連商品は年賀状のシーズンにならないと
店頭に現れなくなって・・・
いつも12月に買いだめしています
ところが~~~
今年はこの時期でも買えなくなっちゃった
なんでも製造中止になったらしい!!!
ネットで当面の分はゲットしたけど
完売しちゃったら・・・手描きで書くしかないかしら(≧▽≦;)
VJのフットマークとか?
なんでま~年末になるとバタバタっぷりがパワーアップするんでしょうね(;´д`)



っで、またまた話は変わるが
毎年こんなんだから、大掃除も早めに小分けにして始めていたアタクシ♪
(やっと学習したようです(≧ω≦*))

今年はこんなん導入してみた
スーパーオレンジ
オレンジ成分いっぱい入った『スーパーオレンジ』
換気扇も一発で撃沈いたしましたわよんヾ(≧▽≦)ノ
水垢も良く取れるのでお風呂回りもこれでOK
鉱物系のクリーナーに比べると手肌には優しいので
素手でお掃除しても大丈夫だった
こういう優れものがあるからうぉ~さぉ~なVJママも
何とか年を越せるのかもね(≧▽≦;)


2008年も残すところ2日を切りましたね
今年も、オン・オフともにたっくさんのU^ェ^U友さんとご一緒できて
充実した一年となりました♪
VJとVJママを構ってくださり、ありがとうございました!
2009年も皆様にとって素敵な一年になりますように
22:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
