2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます~☆彡

毎年、新年は心新たに穏やかに迎えたいと思いつつ
今年もまた年末のバタバタを引きずったまま
新年を迎えちゃった感があるVJ家です

何はともあれ家族が健康で一緒に新年を迎えられたんだから
んっまいっか~(≧▽≦;)

飼い主に落ち着きがないからU^ェ^Uもちゃかちゃかなのか
U^ェ^Uがちゃかちゃかだから飼い主も落ち着かないのか
永遠のなぞですが・・・
深いことは考えず、今年も健康で笑いが絶えない日々を過ごせるといいな


今日はVJにもなんちゃって御節を作りました
ヴェニズン、なんちゃってなます、田作り、カボチャのお団子、
青海苔のおにぎり、ターキーのお雑煮風♪
汁物は大変なことになっちゃうので片栗粉でとっろとろにとろみをつけてみた
ほとんどあんかけ状態だけど、VJお構いナッシングでした(≧ω≦*)
VJおせち2
VJおせち

↑さて問題です★
1枚目と2枚目の写真に違うところがあります
どこが違うでしょ~?

VJおせちを前に
話はそれましたが・・・
VJさん達、大喜びで秒殺でしたよんヾ(≧▽≦)ノ

ハツガモちゃん
朝のお散歩では初ガモちゃんも拝めたし
VJ的には幸先の良い一年のスタートになった模様
今年も楽しいこと満載な一年になるといいね

更新しないBLOG(苦笑)に遊びにいらしてくださる皆様♪
皆様にとって2009年が素敵な一年になりますよう
VJ家一同お祈りいたしております

21:38  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
