2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

ありがっとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

090126_135732.jpg
ティムか~が、前回に引き続き
また素敵なスヌトシュシュを送ってくださった

向かって左は人間用Tシャツ(もう一枚はスウェット)と
花柄の布のコラボが斬新なスヌ♪
向かって右は片面のみフリルのシュシュ

ティムか~は、パパ用・ママ用Tシャツを
U^ェ^U用にリメイクする達人なのだ
このスヌもそんなティムか~ならでは♪
Tシャツ部分がと~っても肌触りよいし
花柄もVJママの好みのパープルとグリーンの組み合わせにしてくださった!
もう一枚はバイヤス部分をレッドにしてくれたので
首回りの違うVJの区別がつきやすいわ~

片面のみフリルのシュシュは初めて(*^^*)
首回りに邪魔にならなくて良い感じ♪

090125_164937.jpg

こちらはスヌ着用のVJでっすo(*^▽^*)o~♪
090125_165134.jpg

パパ用・ママ用のTシャツやスウェットをリメイクするって
エコの原点だわ
ティムか~、またまたありがとうでした
14:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
