2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

節分@恵方巻き♪


家族の健康・祈願成就・学業向上・商売繁盛などなどなど願って
恵方巻きを頂いた
今年の吉方@東北東を向き、一気に無言で(≧▽≦;)

VJにはマグロの中オチのなんちゃって恵方巻きを作ってみた

ビ~ちゃん、あまりワッシワッシ食べるほうではないんだけど・・・
2009V恵方巻き

2009V恵方巻き2
お鼻にお弁当つけて一気食いしてました

Jodyさん・・・
2009J恵方巻き
画像がぶれております
んも~プロペラ状態でVJママの手から奪い取ろうとしているんですぅ~
2009J恵方巻き2
こっちは綱引き状態

VJママ的には吉方@東北東を向いてなきゃ!って必死なのよ~
っでしっかと押さえているんだけど
VJ的には自分のオテテで押さえて味わいたいらしい(≧ω≦*)
ちゃんと磁石で測ったのに東北東なんて向いちゃ~いない
無言で一気食いは大成功だったけど~
家族の健康・祈願成就・学業向上・商売繁盛などなどなど
叶うかしら~
だいたいからして、おいちいもの食べて願い事までするなんて
(しかもたっくさんだし~)むしが良すぎるかしらヾ(≧▽≦)ノ
16:32  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
