2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.05 (Thu)

ホームセンタ~*

20050505221624s.jpg

VJとホームセンターでお買い物をしました♪
最近のホームセンターはペット用のカートがあるので
U^ェ^Uもお店には入れるし
VJも嬉しそうだわ~☆

写真:ホームセンターの入り口で☆
Jodyさん、後ろ向いちゃって
ちょっと不機嫌(>▽<;)
ジョ:「前が見えないじゃ~んヾ(*`Д´*)ノ”彡」
2匹乗ると一杯・一杯で方向転換がしづらいみたい

【More・・・】

20050505221613s.jpg

中に入ると色々なものがたくさんあるし
大人も子供もたくさんいて
VJに声をかけてくれたり、なでなでしてくれたり♪
VJもニコニコだったわ!

おやつのコーナーでは身を乗り出して
落ちそうになっちゃったけど・・・
パン食い競争状態だった。。。(;´д`)トホホ

写真:ホームセンターで♪
スタッフの方にお許しを頂き撮影しました☆

20050505221634s.jpg

今日は子供の日☆
柏餅を食べて子供達の健康をお祈りしました♪
VJは食べられないからVJママが代わりに食べちゃったわゞ(≧ε≦o)

写真:味噌餡のかしわ餅

**テンプレートを変えてみました♪
4・5パターンで背景が変わるみたい!
「ん?違うところ?」ってビックリしないでね~*
22:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行ってきましたよ~

VJまま~今日ね、立川の屋内ドックランに行ってきました!!
冷房もほどよく効いててウッドチップでサービスドリンク付きで満足してきました!!マジで今度行こう!!
柏餅、私も味噌餡が好きなの!!次はこしあんかな?!うーーーーん食べたくなっちゃったよ~♪
にゃご | 2005年05月06日(金) 00:00 | URL | コメント編集

VJさんたち見れば見るほどおりこうなワンコ~♪
パティなら間違いなくカートから脱走することでしょう・・・。
後ろ向き~のじJodyさんもまたグッド~(笑)

柏餅・・・大好きなのに食べ忘れた~(TT)今日1日遅れで食べよっ・・・。味噌餡!!なんて知らないよ~初めて聞いた~初めて見た~!!ちょっと感激!ちなみにお気に入りは、こしあんだったりして。んー早く食べたい!お店開いたら買いに出発~!!*^0^*)/
patty-mama | 2005年05月06日(金) 06:23 | URL | コメント編集

にゃごさ~ん♪
行ってきたのね!
(BBSにお写真ハリハリしてくださって
ありがとう~*)
この室内ドッグラン、すっごく良いね!
サービスドリンク付きだし、冷房完備だし、
リーズナブルだし、駐車スペースはたくさんあるし♪
絶対に行くぞ~~~(*^^)v
VJママ | 2005年05月06日(金) 21:55 | URL | コメント編集

Patty-mama♪
VJね、2体で乗っているから
お利口にしているのよ~
身動きが取れないからねゞ(≧ε≦o)
小さい頃だったらじっとなんかしていなかったと思うわ~・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
かしわ餅、買いに行った?
こしあんも美味しいよね~♪
つぶあんも味噌あんもぜ~んぶ食べたいわ~!
VJママ | 2005年05月06日(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
