2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.23 (Mon)

神が降りました(≧ω≦*)

侍Japan、凄かったですね~~~
10回表2アウトからの粘りに粘ったイチローのヒット
まさしく神が降りた瞬間でした


イチローに神が降りたその頃・・・
我が家のJodyさんにも神(盗み食いの・笑)が降りまして・・・

観戦に夢中だった娘とVJママ、全く気づかず
なんだかVickeyがそわそわしていたんだけどね・・・
いつも落ち着きなくそわそわしてるからスルーしてたんですわ(≧▽≦;)
ビ~ちゃんブーたれる

V:『おかっ・おかっお母様!ジョイちゃんがね!!!』


するとソファーの上のジョイちゃんが
くしゃくしゃ&くちゃくちゃやってるじゃないですかぁ~
娘のバッグからチョコレートをゲットしちゃってたんですぅ~~~
気付いた時には時遅し★
包み紙のみ!中身なし(ノ><)ノ
にんまり微笑むジョイちゃんが鎮座しておりました~(;´д`)

Jodyさん何か?
またまたやられましたっ!
まさに神が降りた早業でした

J:『現行犯逮捕されまちた!おいちかったわん
15:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
