2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.28 (Sat)

フレグランス♪

VJママ、前職では『異常な音・振動・匂いには敏感になれ!』
と訓練されてきましたっ
んがっ、コッカーと一緒に暮らすようになって
大分鈍感になりました(≧▽≦;)
鈍感というか、無感覚というか・・・
あのカホリがキュ~トなカホリと感じられるようになってしまいましたっ

しかぁ~し!
これ、結構ヤバいかもです
U^ェ^Uを飼っていない友人を車に乗せると
なんだかくちゃくないって言われるし
VJのお散歩で信号待ちとかしていると
通学中の小学生に『わっ犬くさい~~~』なんていわれることもあったり(´-`;)

っで、フレグランスをつけるようにしています
090328_132132.jpg
その日の気分で使い分けるけど、今のお気に入りは
mark jacobsのDAISYちゃん♪
フタのデイジーがかわいいのだヾ(≧▽≦)ノ
爽やか系で邪魔にならない香りだと思うんだけど・・・
VJにはクシュンされちゃいます(≧▽≦;)
U^ェ^Uにとっては『わっ、くっちゃ~い』なのかもね
14:58  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
