2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.09 (Thu)

イカ墨ならぬ炭ドリア???

食用の炭の粉末を頂いた
食事に混ぜると体内の毒素を吸着して排出するらしい

VJのご飯に入れてみた♪
090328_181536.jpg
今日は、VJの大好きなフワフワ卵ドリア


そこに↓んな風にぽわ~っと炭の粉末をかける★
090328_181602.jpg


090328_181940.jpg
Vickeyさん・・・
早く食べたくてひぃ~んひぃ~ん鼻鳴きしながら待機中マテ!
ひぃんひぃん言い過ぎて、瞳孔が開いているっぽい表情になっています(≧▽≦;)


090328_182258.jpg
プロペラのように頭を回しながら秒殺で完食
炭自体の味はしないみたいだけど
黒っぽい色は気にならなかったのかな???


翌日のうんP・・・
炭のマーブル模様でしたヾ(≧▽≦)ノ
マーブルちゃんの中に毒素が一杯でてたかしら♪
いい感じ*いい感じ
22:24  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
