2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.20 (Mon)

ECN運動会@毛呂山

集合
ECNの運動会が毛呂山のドッグランで開催されました~

ご近所のはりぃまま・はりぃくん(GR)と一緒に
VJ共々参加させていただきましたよんヾ(≧▽≦)ノ
はりぃまま~、ありがとうございます~~~☆彡

70匹を越えるU^ェ^UとU^ェ^Uママさん*U^ェ^Uパパさんとご一緒でき
とびっきりの一日となりました

PRA.jpg
↑PRA検査キットの使い方★

運動会では色々なゲームを楽しんだのは勿論、
世界レベルの認証を得た科学検査基準による検査を行うGTGのスタッフが
PRAキットの扱い方をデモしたり
ECSRNのチャリティーが行われたり
090420_203542.jpg

クッキーのつかみ取りがあったり、お土産をたっくさん頂いたりと
盛りだくさん*テンコモリでノウコウな内容でした

運動会の様子やお友達U^ェ^Uのお写真は
後日(いつじゃ!)アルバムにアップしますね♪
ちょっと待っててね~


っでVJさん達・・・
楽しんだのなんのって


zubunure.jpg
楽しみすぎて帰り際にこのありさまですわ・・・


ドッグランのプールに飛び込んじゃったのね(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ


swimming2.jpg
何故か二人ともしっぽが右向いてるね・・・
と~っても楽しそうだったから、んまっいいか(≧▽≦;)


ほんと*ほっんと楽しい一日でした
ご一緒してくださった皆様、ECNスタッフの皆様
どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
21:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
