2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.24 (Fri)

8年越しの@キョウ犬病などのお話(≧ω≦*)

090415_135431.jpg
狂犬病の予防注射を受けてきました


毎年この通知が届くんだけど
今年初めて正解!でした~ヾ(≧▽≦)ノ
これまでは、『イングリッシュ・コッパー』とかで
なかなか『イングリッシュ・コッカー・スパニエル』に到達しなかったのよ


【More・・・】

090415_144103.jpg
U^ェ^U友さんのウェスティーりゅうくんとラフコリーのリタちゃんにも会ったわ♪


っで、注射後に頂く鑑札・・・一昨年は
20070411155325.jpg

『ヴィッチィー』と『ショリー』と書いてくださりました(≧ω≦*)

ちなみに2006年の封筒は
20070411155315.jpg

『ビーキー』と『ジョウディ』でした(≧▽≦;)

そして今年は、こちらも大正解
090426_121614.jpg
『ヴィッキー』と『ジョディー』でした
8年越しの願いがやっと叶ったって感じ(≧ω≦*)

090426_121649.jpg
うひょうひょ言いながら写真とってたら
なんかひっぱられる~~~
まぁるくて黒いのが(Jodyさん)封筒引っ張ってた


っで、ワクチンといえば
娘が昨年末二回もインフルのワクチン打った!
それなのに*それなのにシーズンオフの4月に入ってインフルにかかった(ノ><)ノ
ワクチン2回打ってインフルにかかるの、これで2回目

ワクチン打ってるから、かかってもミョウに軽い
熱が一瞬上がっただけで食欲も通常(より多かった(ノ><)ノ)だし~
ポカリのみたい♪
煮込みうどんが食べたい♪
かつ揚げて~♪
ゼリー作って♪
っで本人は大口開けてノンスタイルとかオードリー見て大笑いしてるしヾ(*`Д´*)ノ"彡

んまっ、軽くてよかったわ
VJもワクチン打ってるから、色々なご病気になっても軽く済むわね♪
12:19  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
