2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

夢に向かってGogogooo~♪

090426_113502.jpg
VJ家の長女は小学校に上がる前から
「大きくなったら獣医さんになりたい」といい続けてきました★
七夕様には短冊に「大きくなったら獣医さんになりたいです」と書いたことも
1回や2回じゃなかったな~

大学受験を数年後に控え、目標に向かい具体的に始動開始しました
獣医大学の学生さんにお話を聞いたり
尊敬する獣医さんにインタビューしたり
本もあれこれ読んでいるみたい

近年、獣医大学はなかなか狭き門らしい
後悔のないように努力して挑戦して欲しいわ♪
・・・できれば国立でシュルブプレっヾ(≧▽≦)ノ
12:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
