2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.02 (Sat)

VJ年中無休でGW(≧▽≦;)

2009年5月3日0090
VJ家の家族達、カレンダーどおりのGWを過ごしております。
お休みがあってもそれぞれに忙しく
娘は高校に上がってからは全然付き合ってくれなくなった~

でもでも♪
今日は急遽予定がキャンセルとなり
付き合ってくれましたよんヾ(≧▽≦)ノ
VJママ実家方面で、バーバラと一緒にランチ&お茶してきました
これからもっと付き合ってくれなくなるんだろうな~
って思うと、貴重な一日だったのかもね

090426_120028_20090503233030.jpg
年中無休でGW状態のVJ達・・・(VJママもですね(≧ω≦*))
VJ 『あたち達が付き合ってあげるわよん
23:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
