2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.03 (Sun)

緊急ダイエットキャンペーン@本気(^^)v

ボディーラインが気になる季節になりましたね・・・


ぽっちゃりとまぁるいボディーのJodyさん
先日ダイエットを申し付かりましたっ

ん~っ☆
確かにちょいポッチャリしすぎだわ(;´д`)
ってことで、本気のダイエットキャンペーンに緊急突入でっす
教えていただいた寒天ダイエット
通常の倍の寒天パウダーを使い、歯ごたえを出すらしい!
これなら『食べた感』もあるし、一時しのぎだけど満腹感もあるしね

ってことで、↓んなん作ってみた
寒天ちゃん
ササミ+ブロッコリー+ニンジンの寒天♪
ご本犬達はお肉の香りで満足できるし、VJママ的には
栄養のバランスも見た目的にもOKかな

寒天ダイエットJodyさん
『なんだかママが普段と違うものを作っているらしい』を察知して
定ポジションで観察中のJodyさん(≧▽≦;)

寒天ダイエットVickey
同じくVickeyも定ポジションで観察中
※ビ~ちゃん難しい顔してるわね(≧ω≦*)

寒天見つめるVickey
型に流し込むと、我慢できずビ~ちゃん間近で
ひぃんひぃん鼻鳴き開始


冷蔵庫に入れ待つこと1時間☆
やっと食べられるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

寒天食べるJodyさん
Jodyさん、お顔プロペラ状態で秒殺

寒天食べるVickey
ビ~ちゃんも秒殺

食後Vickey
V 『おいちかった~~~おかわりください
喜んでいただけ幸いなりo(*^▽^*)o~♪
ビ~ちゃん、お鼻が寒天でぱりぱりだわ~(≧ω≦*)
23:59  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
