2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.07 (Thu)

プールに行ったよん♪

『プールに行きた~~~い』ってVJがせがむので
先日運動会で訪れたドッグランに行ってきた♪
**4日に行きましたが・・・アップすっかり忘れてた(ノ><)ノ

先ずはドッグランでウォーミングアップ
ドッグランで走るビ~ちゃん

っで、いよいよプールに

このドッグランのプール、すり鉢状になっていて真ん中が深くなってます☆
ビーちゃん、はじめはすいすいイヌカキでいい感じだったけど
途中で水遊びに転向(≧▽≦;)

Jodyさんは、以前西湖で溺れて以来
足がつかないところには行かなくなっちゃいまして・・・
お顔に水がかかるのが怖いらしい

水際族VJ
**水際族のVJさんたち(笑)

Jodyさん、水際専門なんだけど
本当はぽぉ~んと投げられたボールを
じゃぼぉ~んと飛び込んでキャッチ&レトリーブするのが夢らしく・・・
陸上ではボール遊びが3度のメシと盗み食いの次くらいに好きですから~


レトリバーさんがうらやましい
まさしくこんな感じ
ゴールデンさん、さすがですね
Jodyさん、ぽかぁんと口をあけて眺めてます(≧▽≦;)

フラッティーさんがうらやましい
フラッティーさんも美しい泳ぎ
またもやJodyさん、憧れの眼差しでみつめてます

結局この日はJodyさん、泳がず(泳げず)じまい
イメージ通りのキャッチ&レトリーブなスイミングには程遠かったザンネン
ふとしたきっかけですす~いって泳げちゃうこともあるかもしれない
また泳ぎに行こうね(*^^*)
21:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
