2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

ママランチしちゃいました♪

マンドリン
娘が学校の行事で部活の発表をするというので
ママ仲間と聞きに行きました
(↑↑↑琵琶ではありませんよ~(≧ω≦*))

現在高2、秋の学院祭後に引退するので
この行事は最後になるね

娘の部活は、講師などに依頼しないで
上級生が下級生に代々教えてきています★
娘もパートリーダーとして下級生を指導したりして
役職が育ててくれる部分ってほんと大きいね
人に伝えることの難しさも勉強になっただろうし
一回り大きくなったような感じです


娘たちはその後予備校に・・・
母たちはママランチにヾ(≧▽≦)ノ

azabu oidon でブタの角煮膳頂いたよん
前菜
角煮膳
一軒家の隠れ家的なoidonちゃん♪
とろけるような角煮は絶品でした

勉学に励む娘たちとは裏腹に
食べてしゃべって、またまた大盛り上がりしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
14:06  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
